SSブログ

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

おまかせ定期便 zozo 続き [メンズファッション 通販]

前回はここまで
http://mfashon.blog.so-net.ne.jp/2018-04-18

今回はその続きを。


30年4月白T半そで.jpg

定番の白T。胸ポケットつき。3132円。
こういうド定番は自分で買いますね。しかも白Tにしては高め。
返品します。


30年4月ワイシャツ.jpg

これは長袖ワイシャツ、3888円。
柄がピンときませんでした。
買わなくていいかな。


スニーカー.jpg

白のスニーカー。これも定番。11,340円。
スニーカーが入ってるとは思わなかった。
スニーカーも店で気に入ったものを買いますね。好みが細かいとところで出る。
値段も高めだし、これもスルー。


定期便第1回の感想は、定番が多かった。
初回なのであえてそうしたようです。
定番の物はもうどのブランドにするか決まっているものが多くて、購入する気にはなりませんでした。
結局はデニムパンツ1着だけ買うことに。

あとは返却。
おまかせ定期便のページのいちばん下に、宅配便の集荷依頼があります。
この依頼をしないと返却にはならないらしいんで、お間違いなく。


次回にお気に入りのものがあるよう、期待してます!



ここから追記。

宅配便の集荷が時間通りに来てくれまして、無事に返却できました。
これで定期便第1回目は終了しました。ほっ。

タグ:定番 宅配 感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまかせ定期便 zozo|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。