SSブログ

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

おまかせ定期便 zozo

先月申し込んだ、ゾゾタウンのおまかせ定期便。
昨日やっと届きました。

3月13日に申し込んで、約1ヶ月。
ちょっと遅すぎなんじゃない?と思わないでもないですが。


では、写真を一気に載せます。


30年4月箱.jpg

かなり大きめの箱で届きました。


30年4月中身.jpg

箱を開けるとこんな感じ。


30年4月カタログ.jpg

カタログが入ってました。


30年4月ステンカラーコート.jpg

まずはアウターのステンカラーコート。41040円、高いな。
好みではないな。こちらはお返しします。


30年4月デニムパンツ.jpg

そして、ノーマルなデニムのパンツ。8,532円。
履いてみたら、サイズ感はぴったり。いいですね。

30年4月デニムパンツ丈.jpg

丈がすこし長目。足が短いのでw
まあ、これくらいなら許容範囲。
これは買うことに決めました!


あと3点ありますが、長くなってきたのでまた次回書きます。感想も。では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。