SSブログ

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

メンズファッション 夏 脱毛 [メンズファッション 夏]

夏のファッションで気をつけないといけないのは、
ワキ毛、すね毛、ひげ、ありとあらゆる毛!

男も女も露出が増える時期ですから。
男も伸ばしっぱなしってわけにはいかないでしょう。

キーワードは「清潔感」

第一印象で圏外にならないためには清潔感は不可欠ですね~。


ただ、女性の多数派の意見としては、ボーボーはともかくツルツルもあまり人気じゃないようです。
「ほどよく生えている」くらいがちょうどいいそうです。

すね毛なんかも全然生えてないと「コイツ、処理してるな」とすぐに見抜かれる。

そうなると脱毛クリームよりも抑毛ローションのほうがいいのかもしれません。
急にツルツルになるんじゃなくて、じょじょに薄くなっていくタイプ。

下半身もある程度手入れしてほしい、というのが女性の本音だそうですから。




ムダ毛の悩みに!パイナップル豆乳ローション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。