SSブログ

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

メンズファッション 40代 [メンズファッション 40代]

現在私は40代ですが、40代のファッションは難しい!
お手本となるコーディネートがなかなか見つかりません。

でもここが踏ん張りどころだと思ってます。
「おっさん」になるか、「オジサマ」になるかの分かれ道。

そのためにはファッションを研究する必要がありそうです。


ファッション誌を読んでてキーワードになってるのが「キレイめ」のようです。

ざっくり言うと、シンプルで清潔感のあるファッション。
基本はチノパンと無地シャツ。プラスジャケットとか。

これならなんとなくわかります!
というかふだんこんな感じです。

あまり流行りすたりのないスタイルですよね。
40代が流行を追っかけてるのも、なんだかみっともない感じですからね。
定番のスタイルなんで安心しました[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。