SSブログ

超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

メンズファッション 夏 [メンズファッション 夏]

2、3年前からハーフパンツが流行ってますが、女性には評判悪いですね。
特にひざ上の丈のパンツ。

私はもう40代なんで履く気も起きませんが、20代の男性でハーフパンツ好きな男性は少なくないですね。

女性からは「気持ち悪い」という感想が多い。
このギャップはどこから来るんでしょうね?


ひざ下の丈なら足が長く見えるという効果があるんですが、太い太ももを出してると逆にバランス悪く見えます。

それにむだ毛問題も出てくる。
これは厄介な問題なんですね~。

もともと毛の薄い男性は気にする必要はないんですが、ムダ毛の濃い男性は要注意!
というのは、ムダ毛をさらけ出してる男性も嫌がられますが、つるつるに処理してる男性のことも嫌だという女性が多いんですね。

つまり毛の濃い男性は、もともと嫌がられる確率は高いということ。

それなのにあえて足をさらけ出すような短いパンツ履くなんて、どうかしてる!ということになるんです。


今年はアンクルパンツが流行ってるのでハーフパンツは下火になるかもしれませんが、どうなるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|メンズファッション 40代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。